緑山ナイトレース
大地だよ~!

今回は緑山ナイトレース
公式練習は2回あった。(午前と午後)
公式練習1回目・・・・体がついていかない007.gif
    2回目・・・・だんだん体がほぐれてきてノリノリ。よかった003.gif
           クルーザーでクラッシュ008.gif
           あまり痛くなかったけど、体にタイヤのあとが!だれかにひかれちゃった066.gif
予選はすべてスタートが良くて全部1位003.gif003.gif
暗くなってきたので、ナイトのために買ってきたランタンを出した。

e0003582_1239248.jpg

めっちゃ明るかった!
準決勝はスタートのタイミングがあわなかったけど1位通過。
決勝のしょうしゅうがかかっている時、ものすごく眠かったから、しょうしゅうしているテントの横で寝ちゃってた。(いつも寝る時間だもん)037.gif
決勝のスタートは結構良かった。でも第一バーム手前で2位だったので、しかけるためにスピードを少しゆるめてライン変更してねらう、うまく成功して1位になりそのまま逃げ切って優勝!
気持ちいいレースができてうれしかった003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
e0003582_1256246.jpg
応援ありがとうございました。        DAICHI
[PR]
by teambikeloop | 2008-09-15 13:01 | RACE
<< ナイトレースin緑山 新学期スタート >>