Reno
モントレイから無事レノに到着しました。
途中モールに寄ってお買い物や食事などをしてのんびり出発・・・
休憩などをいれて約6時間のロングドライブとなりました.....
e0003582_171298.jpg

海から西へ西へ....山を越えて移動..冬にはスキーができるようです。
開封していないポテトチップスの袋がパンパンにふくれて破裂したので
高度がだいぶ高い。
e0003582_172536.jpg

電池切れの小6二人の命を預かっているので運転も緊張です...(w

今日からレース終了までのお家は
daysinnというレース会場のすぐそばです。

山道を過ぎ、ヒルトンの(今はちがう名前のようです)ネオンが見えたらすごく安心しましたよ...こんちゃん(笑)
明日は大洗濯をしてレースにそなえます。
[PR]
by teambikeloop | 2007-08-30 17:08 | RACE
<< Reno 2日目 practice >>