ただいま〜
e0003582_0405255.jpg無事に帰ってきました!肝心のレース初日からネットが繋がらなくなり、お留守番の皆様ごめんなさい。
みんなそれぞれレースを楽しんだと思います。

DSAY2の結果。ナッツ、オープン4位 レン、クルーザー8位 リョウチ、オープン7位 クルーザー5位?(本人もさだかじゃない...) でした。

DAY2は3時頃終了したのでさっさと梱包してみんなプールで遊んで疲れをとりました。(ジャグジーも修理完了)
 夜はダイキのBIRTHDAY PARTY!! HILTON のブィッフェでまたまた沢山食べました。STAATS ライダーや、他のライダー達もいて、なかなかその場を離れたくない楽しい最終日の夜になりました。
e0003582_0493428.jpg
おお!でっかいローストビーフ 誕生日おめでとうダイキ!

※ABA参戦ツアーの写真はこちらからどうぞ!
[PR]
by teambikeloop | 2006-09-06 00:53 | RACE
<< 全日本BMX選手権大会に出発 DAY-1結果! >>