人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山遠征レース結果
BMX
予選第一ヒートは、タカ、りた、リョウスケ君他などがそろって1位。まずまずな結果。
第二ヒート、1位。第三ヒートは3位で予選を通過。
決勝、スタートはよくでれたのですがジュキア君とタカにでられていまいそのまま3位という結果に終わってしまいました。今回は体力不足などが原因で負けてしまいました。次の広島に向けて頑張っていきたいと思います。
クルーザー
このクラスは1組だけだったので3ヒート合計でのレースでした。残念ながらこのクラスではいい結果がだせませんでした。
岡山までつれてってくれた沖田さんどうもお世話になりました。ありがとうございました。
by teambikeloop | 2006-07-05 21:31
<< 一人旅 福山城 >>