人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チームジャージ
が出来ました。とりあえずサンプルでリョウチのジャージを作りました。かなりきれいな仕上がりなので、これから他のメンバーのジャージにプリントを入れる予定です。このプリントは昔一緒に仕事をしていた東京のBIGMANさんにやっていただきました。丁度転写プリントの機械を導入したばかりで、結構クオリティーの高いプリントです。
チームジャージ_e0003582_22402217.jpg
長年プリントなどのマーキングの加工を手がけているので、技術的な完成度はかなり高いです。
(BEAMSのチームオーダーの加工もBIGMANさんで手がけています。)チームウエアーなども手がけているので、興味のある方は是非BIGMANさんのホームページを覗いて見てください。もちろんBIKE LOOPでもデザインから制作まで承りますので、お気軽にご相談ください。
by teambikeloop | 2005-07-22 22:48 | NEWS
<< 真夏の暑さの中 突然 >>