世界戦!  レース
大地でーす!

5月20日~、イギリスで世界戦がありました!
今回の目標は前回2位だったので、1位が目標でした!

イギリスはきれいな所でした!
e0003582_1330429.jpg

ホントにハリー・ポッターがいそうだった!
1日目は曇っててどんよりしていたけど2日目からは晴れた!

ホテルは街中にあってちょっとうるさかった002.gif
でも、ホテルの近くにいろんな店があってよかった!

21日から練習開始!
日本は1番最初の練習で9:00から練習スタートだった002.gif
ちょっと早すぎ。

コースは小さかったが面白そうだった!
練習1日目はコースになれて2日目からしっかり走った。
次の時間の練習がアメリカとオーストラリアだったから見てからかえってきた。

夜はだいたい近くのイタリアンにみんなでいった。
パスタがうまかった!
いつも同じメニューになった003.gif

24日  レース

14boysは、95人いた005.gif

予選1本目はやっぱり緊張した025.gif
予選は1-1-1で通過!
1/8も1位通過!
1/4からは緊張してきた。
どんどんレースとレースの間が短くなっていって大変だった。
1/4、1位通過

1/2  去年みたいになるか心配だった。
やっぱり緊張する~!025.gif
スタートはあまりよくなかったが、第1バームで前に出た!
毎回得意な第2ストレートも決まって1位通過!

良かった!

決勝!
スタートは1/2よりは良かったが前に出れなかった。
第1バームでつぶされて4位。
そこから何とか頑張ったが、追いつけず結果3位でした!
e0003582_13593593.jpg
e0003582_13594847.jpg


応援してくださった皆様ありがとうございました!
今回は3位という結果でしたが次回は1位をとろうと思います!
これからもよろしくお願いします!


つづく!
[PR]
by teambikeloop | 2012-05-30 14:02
<< ひま! U.S.A >>