U.S.A
大地で~す!
4月3日までアメリカ行ってました!
5日間でしたがとても楽しかったです!
レースもできてスーパークロスも見れて買い物もしてチョー楽しかった003.gif
着いた日はデッケー船に泊まった↓↓↓
e0003582_20171983.jpg

着いた次の日は練習だった。スピードが出るコースだったから楽しくなってけっこう乗っちゃった!
レース1日目
午後からスタートだった。俺は13-14boysオープンと13boysに出た。
予選はどっちも1-1-1だった。年齢は1/4があった。人がメッチャ多かった。そのまま順調にどちらも決勝に上がって結果、オープン2位 年齢1位 でした。
オープンの1位は、一つ上で世界戦にも来ていたやつでした。後ちょっとってとこだったけど抜けなかった007.gifやっぱ速かった。この日はレースがメッチャ面白かった。スタートしたらみんな横に並んでちょっとミスったら絶対前に出れない感じだった。だからサイコーだった。
トロフィー↓↓↓
e0003582_20294671.jpg

3日目はスーパークロスとかんこー!
午前中観光して午後はスーパークロス!
観光はMidwayって言うく空母に行った。
e0003582_20445153.jpg

飛行機いっぱいあったしデカかったしビックリしてばっかだった005.gif
スーパークロスはビビッた!
全然違う!
いろいろ勉強にもなったしあそこで走りたいと思った!

レース
今回は朝早くだったから早起きして出て行った。そしたら道に迷って30分ぐらいのところを50分かけて行った。ついたらすぐ予選で大変だった003.gif
それに雨も降ってた!まぁとりあえずどちらも2位。そっからもあまりパッとしなかった。
1位と2位とか2位が多かった。
でもだんだん調子が出てきて結果 年齢1位 オープン2位でした。
また同じやつに負けた。。。
がんばんねーとかてね~。
レース終わったらそのまま買い物!靴などいろいろ買った!メッチャ走った!笑
こんぽうは大変だった。トロフィーがはいらん!がんばって押し込んだ!
次の日は帰るのとシップコイのトレイルに行かせてもらった!
ホントーにビビッた!ジャンプがでかかった!
e0003582_2132493.jpg
e0003582_2133737.jpg

トラブルもありましたが、楽しく勉強になった旅でした!
お世話になった皆様ありがとうございました!
またお願いします!
[PR]
by teambikeloop | 2012-04-05 21:04
<< 世界戦!  レース AUSTRALIA!!! >>