人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AUSTRALIA!!!
ダイチです!
australiaで楽しかったことは、ビーチとかロッククライミングとかパークとかいろいろ!
あっちは夏だったしあったかくて良かった!
まずは写真をどうぞ!
AUSTRALIA!!!_e0003582_17272331.jpg
AUSTRALIA!!!_e0003582_17284388.jpg
AUSTRALIA!!!_e0003582_1730639.jpg
AUSTRALIA!!!_e0003582_17314916.jpg
AUSTRALIA!!!_e0003582_17332611.jpg

とにかく楽しいことだらけでした!
海は、何回も波にのまれておぼれそうになった。メッチャあせった008.gif
みんなで芝刈りもした!やっているといがいと面白かった!きれいに出来ると気持ちが良い!
パークでこけて血まみれの人もいた!最初見たときは「あれ誰???」って思った。
すごい痛そう008.gif
今年もロッククライミングをしに行った!前 のぼれなかった所を余裕で上れた。
出来なかったところが出来るようになると気持ちが良い003.gif
とにかく楽しかったです!
榊原家の皆様ありがとうございました!
そしてお世話になった皆様ありがとうございました!
by teambikeloop | 2012-02-06 17:42
<< U.S.A 緑山 OPENING RACE >>