人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑山 OPENING RACE
DAICHIです!
AUSTRALIA野が全部終わっていないのにすみません040.gif

土曜日! 熊谷のトレイルにいかせてもらった。きれいで面白かった001.gifけど風が強かった。そこはミニモトのちょっとしたコースがあってミニモトもYOUSUKEに乗せてもらった。
初体験だったから最初はへっぴり腰で全然ダメだったけど、最後にはジャンプも出来てチョー楽しかった。ありがとうYOUSUKE!
緑山 OPENING RACE_e0003582_1912018.jpg

緑山 OPENING RACE_e0003582_1934199.jpg


さて、緑山 OPENING RACEです。
この日は寒くて風も強かった。人数も全然いなくてなんか寂しかった。
コースに霜がおりてて濡れていた。風も強かったから嫌だった。
レースは予選2-1-1で通過!
決勝 スタートは力みすぎて大失敗007.gif008.gif
第2でつめようと考えてたら思ったよりつまんない008.gifヤベッ
第3でつまっていけると思ってインに入ったらうまく加速できず潰された。。。。クソッ!
もっともっとうまくならないと。結局4位だった。ハー。最近こんなのばっか。でもいい勉強になった。今度はこの反省点を生かして絶対優勝だ!
応援していただいた皆様ありがとうございました。次は勝ちます!
では
by teambikeloop | 2012-01-30 18:54
<< AUSTRALIA!!! Australia レース >>