ちちぶー
ダイチだよー
秩父は寒かったな~
今回は久しぶりの車中泊!
久しぶりだったからワクワクした!
まぁ車に乗ったらずっと寝てるけどね014.gif
6時ぐらいにおきて秩父の道の駅を散歩!
さすがに朝は寒かった。
んでゆっくり朝ごはん食べてたら電話がきて「もう長蛇の列ができてるよ!」って。
俺は朝ごはんをゆっくり食べてたのに急いでいくことになった021.gif
まぁしょうがない。
ついたらビックリした005.gif
上の駐車場は満車だった。
JBMXFの時でもこんなに集まらないのに。。。
スゲーなーストライダーって
新潟からもストライダーに参戦してる人がいました!
ストライダーの人がBMX見て「やってみたいなー」と思ってくれるように頑張らないと!
予選4・1・1だった。
ストライダーの決勝もあったから3ヒート目から決勝までけっこう時間があった。
それにストライダーの決勝の前にK.O.Dがあった。
e0003582_20441644.jpg

こんなに見られてたら絶対緊張するよなー。
すごかった!バックフリップとかいろいろ見れた!
俺もいろいろやれるように頑張ろう!
ストライダーの決勝はリズムと最終ストレートでやってた。
すごい楽しそうだった。こんな感じ↓↓↓
e0003582_20471340.jpg

速い人はすごい速かった。
んで俺の決勝!
決勝はストライダーの人が見てたから緊張した。
スタートは良かった
そこからはパッとしない走りだった。
1位だったけどいろいろと課題が残るレースだった。
大会関係者・スタッフの皆様ありがとうございました!


月曜と火曜は中間テスト。
最悪だー
学校行きたくねー
イヤだー
[PR]
by teambikeloop | 2011-10-03 20:58
<< もう 秩父レース >>