JBAファイナルが
e0003582_2203560.jpg金谷山BMXコースで行なわれました。昨日の雨と、大雨の天気予報に絶対に中止と思っていましたが、朝起きてみると晴れ。時間が経つほど気温も上がり、レースの始まる頃にはTシャツ1枚で平気なほどの天気になりました。コースは湿っていましたが、最終戦と言う事でレースを決行。泥だらけになりながらも無事に最終戦が終了しました。JBAの皆さんお疲れさまでした。JBAの今年の行事は12月のアワードパーティーを残すだけとなります。
 さてJBAファイナルが金谷山BMXコースで行なわれている中、リョウチとリタはSMXのレースに参加のため、福井のジャム勝山に行っていました。SMXも昨日は雨でコースクローズ。今日は晴れましたが、やはりコースはウエットな状態でした。コースに合わせタイヤ交換に時間がかかり、練習走行なしでタイムアタック。2人ともスポーツCでの決勝トーナメント進出となりました。結果は2人とも順当に決勝に進み、リョウチ「優勝」リタ「準優勝」と言うワンツーフィニッシュでした。写真は優勝トロフィーと副賞です。ちなみにプロクラスでは、古性優作君が中3ながら見事優勝し賞金30万円ゲット!したそうです。
[PR]
by teambikeloop | 2005-10-23 22:06 | RACE
<< 05 金谷最終日 西日本BMX選手権大会に >>