ナイトレース
ダイチだよ~
サボっててすみませんでした040.gif
これからはサボらないでどんどんアップしていくのでよろしくお願いします!
それではナイトでーす!
朝は調子良かったんだけど。。。
レースは3時ぐらいからスタート!
昼は暑かったな~
課題だったスタートは結構うまくいってよかった!
予選は1・1・1で通過した!
予選1本目からトイレがしたかった008.gif
ナイトでトイレ行ったのは7回ぐらいかな?
チョーすっきりした042.gif
第3ヒートから暗くなってきた。
ゴーグルのクリアレンズ持ってきてて良かった!
決勝のスタートはまぁまぁ良かった!
第1ストレートで並べたから第1バームでぬかせた!
e0003582_21122028.jpg

第1バームは無理やり曲がったからチョット滑った。結構あせった042.gif
だけどリズムでミスってつめられた。
でも何とか逃げ切った042.gif

反省点
スタートの姿勢
第3バーム飛び出そうになったとこ
リズムでミスってつめられたからもっと体力をつける
ゴールで座らない
だ!
なおさないとっ!

お世話になった皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします!笑

写真はウブさんからいただきました!いつもありがとうございます!
[PR]
by teambikeloop | 2011-09-20 21:26
<< 秩父レース 世界戦その2 >>