人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィーク
ダイチだよ
ゴールデンウィークはレースざんまいだった。
土曜日の秩父は調子が良くて1位!


日曜日も1位だった。日曜日は風が強くて大変!
思いどうりに走れなっかたけどまあまあよくはしれたかな?
2日目は便秘気味だった。
走る直前になってお腹が痛くなって、走り終わったら治る。だから夜チョーお腹が痛くなった。
最悪だ!今度からは痛くなる前に出そう!!!(笑
↓↓↓
ゴールデンウィーク_e0003582_18425372.jpg


月曜日はちゃんと学校に行った 学校休んで自転車乗ってた人は良いな015.gif

上越のはいい感じだったのに決勝スタートミスってあせったらSPDはずれちゃった。
何とか頑張ったけど3位。。。007.gif やっちゃった008.gif

今度はミスらないようにがんばろう!!!
by teambikeloop | 2011-05-06 18:43
<< チャレンジカップ 緑山 >>