'10 BLACKJACK NATIONALS DAY2
お待たせしました結果報告

SOSHI 15-16OPENクラス1位 
16EX..スタート失敗転倒惜しくも予選敗退。
ケガもなく無事にレースを終えることができたことが
SOSHIにとって一番の収穫ですが(笑)走りも十分アピールできました!!
「ソーシーウタガワージャパーン」

DAICHI 11-12OPEN1位  
12EX3位!(27人中)準決勝スタート失敗びりからの追い上げ1位
に場内が盛り上がりました〜
「ヤマグチーオジヤーニイイガター!!」
ABA初挑戦でクラス決勝進出3位は、たいしたものです!!!

TAISHI..OPEN .11EXともに惜しくも予選敗退。でも2ヒート目の頑張りはすごかったよ
悔し涙を忘れないでね。でも学校じゃ教わらないこと、沢山経験できました。

YUKI..7-8MIXDOPEN6位 8INTER 準決勝敗退。
ABA レース楽しかった〜♪ 次はゲートまで1人でいけるよねっ。
良くがんばりました。

e0003582_167849.jpg


ゲットしたトフィーの数はプレレース合わせて12個!!
梱包が大変!!重さ大丈夫かな〜
と嬉しい悲鳴です〜〜〜

e0003582_16133758.jpg

同じホテルで友達になったDJくん(10歳ノービスクラス)ファミリー 
とても仲良くなりました〜(特にソーシご指名(笑))
LOVE BMX !!!

明日は空港近くのホテルにお引っ越しです。

あっ!
今日リョウチは...
e0003582_1618376.jpg

APRO PONCHO !! でした〜
1ヒート目5位となかなかの走りでしたけれど...まだまだこれからです。

では....お疲れ様でした〜

レポートby マネージャー
[PR]
by teambikeloop | 2010-09-06 16:20 | RACE
<< ABA '10 BLACKJA... >>