人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XBRスクール
daichiだよ

オーストラリアに行って来ました。オーストラリアでは榊原家に泊まらせていただきありがとうございました。
初日はOFFで次の日からスクール、コーチはDanny CaluagとかDenzel Stein
ほかにもTyler Brown,Barry Nobles速い人がたくさんいた。
XBRスクール_e0003582_23122293.jpg

 スクールはためになったことがいっぱいあった。kaiと一緒に走ったりRenやSoumaと遊んだりSayaやKouyuuとしゃべったり楽しかった。それにしてもCaluagとかDenzelは速いな~070.gif
XBRスクール_e0003582_23193638.jpg

スクール最後の日はビデオで教えてもらったプッシュやスタートとかをスローでBrownが教えてくれた001.gif
この日はサインをいっぱいもらっちゃった003.gifそんでスクール終了
XBRスクール_e0003582_2323696.jpg

by teambikeloop | 2010-01-19 23:26 | TRAINNIG
<< XBRレース ただいま >>