SuperCross in Chula Vista!
プラクティスの様子...

Practice-5のスタートヒルに いるようないないような....?

みんなバンバン バーム越えをしてます。 


 男子は105人エントリーがあるようです。
 もう始まっていると思いますが
 ヨシタク 11番目 リョウチ29番目 タツミ30番目 GANちゃん69番目のスタートのようです。
どうやって順番決めるんだろう?? いちばん最後スタートはドニロビさんWorld #1でした。
 
静かに結果を待ちます。

写真が到着しました。
結果は日本人全員予選敗退でした。多少擦り切ず、打ち身はあるものの皆元気です。練習中に長迫くんのフォークが折れるアクシデントがありましたが、すぐにフォークとヘッドセットを交換し、タイムトライアルに望みました。流石に世界の壁は厚いです。またトップクラスのライダーたちは別物です。このコースで2ヶ月間練習していた選手もいたようです。日本人ライダーも2ヶ月いればこのコースに慣れる事でしょう。初めてで、1時間半くらいの練習ではとても攻略出来るコースではありませんね。
スタートヒルからコースの様子です。予想以上に高いスタートとジャンプです。
e0003582_1849126.jpg

コースの全望です。下りのコースでスピードがのります。
e0003582_1850786.jpg

リョウチの唯一の写真です。初スーパークロスは大した怪我も無く、無事に終了しました。
沢山課題も見つかりました。次回に期待しましょう! でもスーパークロスは別物ですね!
e0003582_18515672.jpg


 byマネージャー
[PR]
by TEAMBIKELOOP | 2009-09-19 18:54 | RACE
<< ABA U.S. Open N... SuperCross in C... >>